2ntブログ
 

凛 騎 応 変!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




◆ 作品を楽しんでいただけましたらクリックのご協力をお願いいたします*^-^*
人気ブログランキングへ
*    *    *

Information

□ Link □

官能小説系サイト様

kindanno_kajitu【禁断の果実】
 管理人さんのオリジナル官能小説の他にも、投稿された作品を読む事が出来ます。僕は「夫婦交換」に興奮しちゃいました (・・*)ゞサイト自体がキレイなので、作品も読みやすくて良いですよ!

peta_yokogaki【ペタの横書き】
 羞恥心にスポットを当てた官能小説がたくさん!しかもヒロイン別にキレイに整頓してアップされているので、好みの一話がきっと見つかると思いますよ!

hitoduma_3【人妻!人妻!人妻!】
 人妻をメインにした官能小説を読む事が出来るサイトです。2012年5月現在、僕の個人的お気に入りは「幼稚園ママ」とその続編にあたる「ママで妻で女で」です!是非!

【実験的官能小説の館】
 電子書籍としても作品を世に出していらっしゃる ますらお様 のサイトです。とは言えサイト上の作品は無料で読む事が出来ます。個人的には「危ない画像」が好きです^^

【人妻官能クラブ】
 その名の通り、人妻ものを多数扱っているサイト様です。2012年4月現在連載中の「隣人」もとっても良いですよ!書き手の方の描写がすばらしいので、人妻の仕草などが目に浮かぶようです。

【ノクターンノベルズ】
 言わずと知れた、官能小説投稿サイトです。最近はファンタジー系の作品が上位を占める傾向ですが、キーワード検索も出来るので、お好みの作品を見つける事もできますよ。

【ねっとりぐちょぐちょ】
 「都合のいい性奴隷」を始め、性欲を刺激する作品がいっぱいです。濃厚な活字エロの世界を楽しませてくれますよ。

【ひとみの内緒話】
 個人的には「先輩とのお話」に興奮しますが、複数の書き手の作品を読むこともできます。ちょっとMっ気のある方にはストライクど真ん中ではないでしょうか?

20040.gif【淫鬼の棲む地下室】
 少女から熟女まで幅広い年齢層、そして手コキから顔射、中出しまでの幅広い射精の形、プレイ内容もノーマルから3P、ハメ撮りまで、様々な趣向で楽しませてくれるサイト様です!

WS000001_convert_20150608192934.jpg【性転換・TS・女体化劇場】
 その名の通り、TSもの、性転換もの、女体化ものの作品を紹介しているサイト様です。DMM.comなどの有料商品の紹介だけじゃなく、自作の官能小説もUpしています。性癖ドンぴしゃりの方は是非!!

制服フェチ小説【制服フェチ小説】
 「触手、レズ、純愛、おねショタ、女装、フェラ、服射」に特化した官能小説系サイト様です。ココがドンピシャ!!という性癖の方も少なからずいらっしゃるはず!そんな小説が目白押しで公開されていますよ。





目次へ





◆ 作品を楽しんでいただけましたらクリックのご協力をお願いいたします*^-^*
人気ブログランキングへ
*    *    *

Information

Date:2012/12/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://luckychild.blog.2nt.com/tb.php/256-5682e93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)